美味しい和食



毎月楽しみにしている「金曜会」へ行ってきました。

「金曜会」は、以前 静岡国際経済振興会(SIBA)の事務局長をされていたN氏を中心に、海外駐在員経験者がメンバーになっている会(飲み会)です。

私は、グローバルなビジネスをしているわけでもなく、ましてや海外駐在の経験もなく、英会話もできない人間ですが、仲良しのYさんが、ロス アンゼルスで、SIBAの現地職員をされていた関係で会に入れていただきました。

そんなわけで「金曜会」はイタリア フランス ロスアンゼルスなど、海外のローカルな話が飛び交い非常に国際的?です。

今月の会場は、肴町の「もゆ」
和食の美味しい店です。

若い女性客が多く、週末は予約を入れないと入れないくらいです。

人気ののわけは何といっても美味しい!こと。

「まるごとトマトのトマトボール」がおすすめ!

メンバーのI氏が言うには「この店が流行っているのは、オーナーシェフだから」

なるほど、トップがいつも客と接していることが大切なんだと思いました。











 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。