バーニーvs.ポーター

4月から通い始めた静大工学部大学院も、そろそろ2ヶ月になります。

同時に84歳の母の介護が始まりました。

時間配分に限界を感じ、ストレスのたまる日々でした。

4月に入って変ったことは、テレビを見る時間がなくなったこと、本をたくさん読むようになったこと、パワーポイントで資料を作ることが多くなったこと、母のもとに通うようになったこと、かな?

今日は慶応大学大学院、経営管理研究科 専任講師 岡田正夫氏の論文「RBVの可能性 ポーターVS.バーニー論争の構図」を読んで意見を出し合った。

要約すると・・・・

今日は疲れました。






 
この記事へのコメント

ちょとだけご無沙汰しております。
さとうさんのバイタリティは、お会いする度、いつも私の中での刺激になります。

お疲れになる時もあるでしょうが、またお会いする時のさとうさんは、めっちゃお元気なんだろうなぁ・・・・。

少しだけお休みできる時間があるといいのですが、また前に進んでいかれるかと思います。

でも・・・やっぱり、ちょっとお休みできる時間があるといいなぁ・・・って勝手に思っている自分です。(*^_^*)
Posted by ちえぞぉ at 2009年05月28日 22:14

 さとう 様
 ご無沙汰しています。
 お元気でご活躍の様子は、いろんなところで、お伺いします。
 静大の大学院でお勉強ですか。
 相原先生からもお聞きしましたが、すばらしいですね。
 ファシリテーションの本で、政策提言講座を思い出しました。
 ご苦労も多いことと思いますが、ゆっくり、のんびり、いろんなことを楽しんでいただけるといいなと思います。
 浜松市の活性化について、また、ご意見いただけるとありがたいです。
Posted by 山崎 at 2009年05月24日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。